実家での朝
こちらは弱い雨がしとしとです。遅い朝ごはんを食べながら団塊のみなさんが台風について語りはじめてます(笑)なかなか熱くなってますが話がそれから脱線気味になっても議長格のおばさんが立て直しそれをまたそらす私の母どその兄だわ(笑)さすがです
iPhoneからの投稿
iPhoneからの投稿
100均は楽しい
時間があったらもっとじっくりみたかった
同期のお供で100均へいってきた収納を画期的にするらしく事前にあれこれ調べたんだって・・・帰り同期のお父さんが軽トラで迎えにきてたの(うらやましいな)荷台にてきぱき買ったものをのせてさ同期を隣りにのせて帰ったわ あっけなかった気もしたけどせっかくお父さんが来てるのに無駄にしちゃね
父と娘ってちょっとイイね
食事会
バイキング---なぜか意気込んでるわりには少ししか食べれない私としてはパスして何とか御膳目当てのグループに割り込ませてもらったわ 予想どうり湯葉がなんとも美味しくて追加して食べました。やはりコッチを選んで良かったな~秋にはやはりほっくり煮ものがね。
iPhoneからの投稿
iPhoneからの投稿