食事会 | junjun1215さんのブログ

食事会

バイキング---なぜか意気込んでるわりには少ししか食べれない私としてはパスして何とか御膳目当てのグループに割り込ませてもらったわ 予想どうり湯葉がなんとも美味しくて追加して食べました。やはりコッチを選んで良かったな~秋にはやはりほっくり煮ものがね。



iPhoneからの投稿