ほうずき
誰かが食用ほうずきをもってきたまだ緑のまんまだ・・・プチトマト風な味でことさら買って食べないかな?真っ赤なほうずきも苦手なんだけど食用ほうずきは緑ときてやはりなじめなかった・・・まだまだたくさん残ってた(申し訳ありません)ほうずきの皮をむいて食べるんだけどほうずきはながめるのがせいいっぱいさ
誰か食べてよ~~~食べてちょうだい
お疲れでした
大量のゴミと化した家財道具を前にご家族の誰よりも私は驚いてしまって・・・あしでまといにならないようゴミを袋にただただ入れて口をしばっていった一目でゴミとわかるからそのぶんはかどるんだよ。あるていど溜まると軽トラがやってきて持っていってくれるんだ(みんな手伝いの人)さばさばしてるのはお家の人で悲壮な顔で格闘してるのは手伝いの人だとすぐわかるんだ。覚悟ができてるんだねわめいてた時間が結構あったんだってさ そうだよね私でもわめきつづけるよ・・・きっとだ
それでも今日はオリンピックでもちきりだった
初めてのオリンピックわくわく7年後きっとアッという間だな2日間だけの手伝いだったけどかなり片付いたし今夜は庭でBBQもどきでした。また来週ね
差し入れもって
明日遅ればせながら知人のお家の片付けに行ってきます。数の力で何とかできたらと思ってさ 力がでるように鶏のから揚げね(私の担当)おむすびや生野菜も係りがいてかなりの用意ができそう
なにはともあれ腹がへっては戦が・・・でしょ?!