ほうずき | junjun1215さんのブログ

ほうずき

誰かが食用ほうずきをもってきたまだ緑のまんまだ・・・プチトマト風な味でことさら買って食べないかな?真っ赤なほうずきも苦手なんだけど食用ほうずきは緑ときてやはりなじめなかった・・・まだまだたくさん残ってた(申し訳ありません)ほうずきの皮をむいて食べるんだけどほうずきはながめるのがせいいっぱいさ叫び誰か食べてよ~~~食べてちょうだい叫び