お疲れでした
大量のゴミと化した家財道具を前にご家族の誰よりも私は驚いてしまって・・・あしでまといにならないようゴミを袋にただただ入れて口をしばっていった一目でゴミとわかるからそのぶんはかどるんだよ。あるていど溜まると軽トラがやってきて持っていってくれるんだ(みんな手伝いの人)さばさばしてるのはお家の人で悲壮な顔で格闘してるのは手伝いの人だとすぐわかるんだ。覚悟ができてるんだねわめいてた時間が結構あったんだってさ そうだよね私でもわめきつづけるよ・・・きっとだ
それでも今日はオリンピックでもちきりだった
初めてのオリンピックわくわく7年後きっとアッという間だな2日間だけの手伝いだったけどかなり片付いたし今夜は庭でBBQもどきでした。また来週ね