残った花火
キャンプで残った花火・・・わびしいわ(誰がいれたんだろう?私の荷物に)気持ちは秋だもの
ミラノカツレツを小さめの2枚食べた私が言うほどにわびしいのかって同期に突っ込まれたけどそれはそれさわかっちゃないね花火の処分は同期にまかせたわ姪っ子にやるらしい
甥っ子より数倍可愛いんだってさ・・・本能だよね差別すんな![]()
アウトドアもいいな
雨になる前にひきあげてきたせいかまだまだキャンプは楽しい
秋には秋の味わいがあるらしいし・・・もっと早く目覚めたかったわ
今回はテントに入ってみたけどまだその中で眠れそうにないなぁ~キャンプは朝がステキね早朝ね夜明けがいいわ日の入りもステキだしねそれをパノラマで・・・それだけでキャンプが気に入ったわ(また来ようね)なんか幹事に言ってしまった![]()
これから
キャンプです~(私はキャンピングカー組ですが)・・・料理班です
朝方着くように調整中ですがまもなく出発らしいです。ゆっくり行こうぜって言う人がやたらあせる(口ほどじゃない)んで今回はドライバーがまぁまぁな人らしい・・・どこんとこがまぁまぁなんだろう?!とは聞けなかったけど楽しい道中でありますように