junjun1215さんのブログ -134ページ目

残った花火

キャンプで残った花火・・・わびしいわ(誰がいれたんだろう?私の荷物に)気持ちは秋だものしょぼんミラノカツレツを小さめの2枚食べた私が言うほどにわびしいのかって同期に突っ込まれたけどそれはそれさわかっちゃないね花火の処分は同期にまかせたわ姪っ子にやるらしいニコニコ甥っ子より数倍可愛いんだってさ・・・本能だよね差別すんなパンチ!

アウトドアもいいな

雨になる前にひきあげてきたせいかまだまだキャンプは楽しいニコニコ秋には秋の味わいがあるらしいし・・・もっと早く目覚めたかったわニコニコ 今回はテントに入ってみたけどまだその中で眠れそうにないなぁ~キャンプは朝がステキね早朝ね夜明けがいいわ日の入りもステキだしねそれをパノラマで・・・それだけでキャンプが気に入ったわ(また来ようね)なんか幹事に言ってしまった音譜

これから

キャンプです~(私はキャンピングカー組ですが)・・・料理班ですニコニコ朝方着くように調整中ですがまもなく出発らしいです。ゆっくり行こうぜって言う人がやたらあせる(口ほどじゃない)んで今回はドライバーがまぁまぁな人らしい・・・どこんとこがまぁまぁなんだろう?!とは聞けなかったけど楽しい道中でありますように音譜