junjun1215さんのブログ -135ページ目

なんか暑いわ

思いっきりアズキバーを二本ほど食べた もっといけると思ったけど二本どまりよ・・・去年とはもう違いすぎて(すべてのことに)・・・夏の終わりよね

茶碗蒸し

海鮮茶碗蒸し・・・あわびに似た切れはし、うにが少し、あさり?がはいったなめらかな茶碗蒸しでした。秋らしくなると(夜だけねまだ)食べたら美味しいな音譜舞茸ご飯も食べた音譜美味しい秋です。

秋・・・

そりゃお昼には30℃越えだけど今のこの時間だと26℃ 秋でしょニコニコ炊き込みご飯作りました!!!あさりと帆立入り(たれも付いてた)・・・簡単時短言うことなしニコニコ秋を味わってみました。