ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
海鮮茶碗蒸し・・・あわびに似た切れはし、うにが少し、あさり?がはいったなめらかな茶碗蒸しでした。秋らしくなると(夜だけねまだ)食べたら美味しいな舞茸ご飯も食べた美味しい秋です。