秋・・・ | junjun1215さんのブログ

秋・・・

そりゃお昼には30℃越えだけど今のこの時間だと26℃ 秋でしょニコニコ炊き込みご飯作りました!!!あさりと帆立入り(たれも付いてた)・・・簡単時短言うことなしニコニコ秋を味わってみました。