junjun1215さんのブログ -133ページ目

ビックリ

カミナリ・・・怖くはないけどビックリ叫び 今はじめっと・・・明日は曇りらしい 知人ちの窓ガラスが吹っ飛んだって連絡あったので週末お手伝いの予定・・・日本中おかしなことにしょぼん

秋刀魚定食

外まわりで上司から秋刀魚定食ご馳走になったけど私は秋刀魚が苦手ときてるんで感激は少なめな表現になったらしく同期がカバーしたそうな(笑)それさえも気づかない脳天気な私に先ほど同期からグチグチ言われました。秋刀魚はこの秋昨年の三倍はするんだってさ 定食は適正価格だったような?!要するに有り難みが足りなかったというお話しでした。選択肢はなかったのよ上司から秋には秋のものを食うもんだって連れてかれたんだし---サブウェイでも良かったのに(笑)ご馳走さまでした♫



iPhoneからの投稿

売り切れ・・・

昨夜っていうか深夜2時にタイムセールでさポチッとしたのニコニコいよいよ支払いの段階で売り切れですって・・・なんだなんだパンチ!ホント傷つくわ2時ちょうどにポチッだったのに・・・反動でうんと高いの買っちゃいましたしょぼんたぶん20日頃落ち込むんだけどねドクロ