秋刀魚定食
外まわりで上司から秋刀魚定食ご馳走になったけど私は秋刀魚が苦手ときてるんで感激は少なめな表現になったらしく同期がカバーしたそうな(笑)それさえも気づかない脳天気な私に先ほど同期からグチグチ言われました。秋刀魚はこの秋昨年の三倍はするんだってさ 定食は適正価格だったような?!要するに有り難みが足りなかったというお話しでした。選択肢はなかったのよ上司から秋には秋のものを食うもんだって連れてかれたんだし---サブウェイでも良かったのに(笑)ご馳走さまでした♫
iPhoneからの投稿
iPhoneからの投稿
売り切れ・・・
昨夜っていうか深夜2時にタイムセールでさポチッとしたの
いよいよ支払いの段階で売り切れですって・・・なんだなんだ
ホント傷つくわ2時ちょうどにポチッだったのに・・・反動でうんと高いの買っちゃいました
たぶん20日頃落ち込むんだけどね