残業なり
矢のような催促・・・実感したわ
団塊のみなさんは今日も元気でにぎやか~~こちらは仕事ですんであしからず
(わかっちゃいるけどやめられない
明日は?!)って言われたけど未定と言っといた
まぁ元気が1番ですが
にぎやかで
会社帰りに相模原に寄ってきた~かなり元気な団塊のみなさんがのびのびしてました きちんと駅の近くに部屋を取っててさすが年の功だわ さっそく私にも泊まるようやんわり提案してきたけど速攻で断ったわ通勤のことを考えたらさ無理ってもんさ
でも晩ごはんはゴチになったし朝ごはん用に焼きサンドとぶどうとヨーグルトもね
いつ帰るんだろうか??
いたいだけいたら??
母が相模原にお泊り・・・ハァいとこにすまないな
何日か泊まるんだそうで申し訳ないことです。明日になれば叔母ちゃんと叔父ちゃんも合流するらしい
いとこのだんなさんにも申し訳ないわ・・・三人そろったほうが扱いやすいといとこのだんなさんが
そんなもんか??