ひとり
にぎやかな母は神奈川のいとこと栃木方面の温泉でまったりです。私は友人と夕ご飯のあと帰ってきました(ホッとしたかも)・・・ひとりはいいね
エアコンの前にでーんとしてても自由だ
自由だ~~明日は久しぶりの会社だしまっていこう
静養日
さすがに実家からの道のりは混んでた
わかってたけどさ・・・朝方着いてもうもう眠りっぱなしでした。お昼ご飯が今日初めての食事で母が作った四色丼でしたが嫌いなひき肉が入ってて気分が今ひとつよ
これ実家から持ってきたらしいわ私はひき肉持ってないしほうれん草も持ってない
たぶん母はお兄ちゃんの好物を勘違いして作ったと思う(確信してる)鮭のフレークで決まり
・・・炒り玉子が塩バター味なのは私の好きなものだけど疑惑のかたまりだわね 明日は母の希望で小江戸まで
明日は送り火
和やかでにぎやかでやがてさびしき送り火だ---実はウチの庭でわざわざキャンプやってる庭師集団がいてかなりにぎやかである。ご飯はウチにお風呂もウチにお酒も途中まではウチにな訳で実に簡単だ(笑)明日の送り火用の木を三組キチンと作って組み立てくれたんで母大喜びである。庭師集団は頼もしいとほめちぎりまくりだし(用心棒にも最適だし)---明日は送り火と共に去るんだよ今から淋しがってる母である。去るのは私と母なんだけどさ別れ難いらしいよ若者集団と
iPhoneからの投稿
iPhoneからの投稿