母と暮らせば
かれこれ六年前頃から夏休みに母と母の好きな終戦記念日に向けての記録映画や報道番組をおつきあいでみてるんだけど今年の母は去年と違ったんだな今年は陸上競技さ(笑)どちらもいつでも出来る親孝行なんだけど陸上競技のが良いかな母が泣かない分ね。明日は明日の風が吹く母との一日を楽しくクリアできますように🎶
iPhoneからの投稿
iPhoneからの投稿
明日から実家に
気がつけば夏休みです。明日から18日まで有休2日使いましたが長~い休みに入ります\(^o^)/---今回は実家での親孝行だけじゃなく母と逆に私のアパートにも来てもらって従姉妹のとこや川越や栃木や近場に出かけるつもりよ楽しみ過ぎるわ🎶
iPhoneからの投稿
iPhoneからの投稿
同期の引越し
正直うらやましい限りです。新しい環境は活力が湧き出ると思いますんでね(やや妬み)・・・うん??同期は友だちとシェアだってさ(大いに安心)そうかある意味エライとも思うわ私は誰かと住むなんてできそうにないからさ ただの引越しならホントうらやましかったわ・・・土曜に引越しよどんなかな