junjun1215さんのブログ -141ページ目

暑いね暑いね

暑いだけでもうさっきから眠くてしょうがないわ・・・今はそんなでもないけど夕方まできつかったドクロ疲れをためないためには眠るに限るドクロぐぅぐぅぐぅぐぅ・・・ではでは

寄り道

帰宅途中遠まわりして力強く歩いてたら小さな小さな食堂を見つけてついつい入ってしまった。食堂なんだからなんか頼まないとさ さてお腹は半分余裕があるけどなんか、なんかと考えたけどサンプルみて決めた!!生卵と小松菜のおひたし、ナスの味噌汁、鮭のフレーク(笑)普通のご飯だな でサンプルと思ったのは売り物のオカズでした。自分で作ったとおんなじさ素材そのまんまでお醤油かけたおひたしに生卵、鮭は焼いたのを割いた感じでさ まるで自分ちにいるみたいな食堂だったけどそれが売りなんだと思うよ。男性客がただいま~なんて入ってきたんだから---ちなみに女性は私だけだったのさ 普通のご飯でうれしかったかも♫



iPhoneからの投稿

長い一日

眠いですただただ眠いですね。遊んできてから言うのもなんですがやはり弾丸ツアーは身にこたえますね。それでもいろいろ企画してくれた同期に感謝でいっぱいです。またキャンプの企画があがってるし---考えときます。



iPhoneからの投稿