残業なり
月末です・・・残業する人多数に私も仲間入り
金曜日にするよかいいさ でしょ!?しっかり残業弁当食べて目がかすむくらい働いてきました。なんで仕事時間内にできないかと上司の顔がそう言ってますが・・・言えば角がたつ
それにつきます。
もう眠ります
なんかねクタッ~となってきた!!横になったほうが楽なようなんでもう眠ることにして
もうすぐ夢路につきそうだわ 月曜はたいがいそうなんだけど月末だから忙しさがすごいんだ・・・明朝は頭と身体が回復してますように
10倍返し(笑)
話題の半沢~を友人たちとみてみた。やたら面白くさすが視聴率は裏切らないって思った。時代劇みたく悪が終いにはコテンパンなのが心地よかったね。サッカーも勝ったし野球もね楽天勝ったから友人大喜びだったけど買うなら明日より今日にしなさいってアドバイスしといたわ。昨日はサッカーとダブルで勝ったんだからさ(笑)まもなく自宅到着だ安全運転な友人に(急いで~)は禁句だよ~
iPhoneからの投稿
iPhoneからの投稿