一日おくれで
外回り---良いことあった\(^o^)/ 上司がランチにうな重ご馳走してくれた\(^o^)/昨日はお弁当屋さんのうな重を食べたんだけどあくまでもお弁当屋さんのだから察してね。しかも麻雀まえの微妙な時間だからさ(ご馳走になったんだけどさ)なかったことになっててつい食べてませんなんか言っちゃった私はセコすぎでしょ やはりお重よね鹿児島産のうなぎでした\(^o^)/とても美味しゅうございました。
iPhoneからの投稿
iPhoneからの投稿
久しぶりに
同期と麻雀・・・ゆっくり手を作るのが好きよ
同期の知人が安い手で上がりまくりで
女性なんだけどさ仕方ないな女性なんだけど(かなり苦手よ)・・・2番手で逃げ切ったけどもう当分しないわ
今度キャンプに行くんで顔つなぎらしかったけど打ち方がね
でも可愛いんだ点数の数え方が・・・女性はこうでなくちゃって感じ
私に足りないとこね