junjun1215さんのブログ -145ページ目

いちおう女子会

ボ、ボーナスを前に女子会を・・・流れでウチにお泊り会よニコニコ女子のみなさんはバスタイム~~今のうちに書いてしまおう。明日なんですよボーナスニコニコ自然と頬がゆるみますニコニコではでは乞うご期待しつつ合格

一日おくれで

外回り---良いことあった\(^o^)/ 上司がランチにうな重ご馳走してくれた\(^o^)/昨日はお弁当屋さんのうな重を食べたんだけどあくまでもお弁当屋さんのだから察してね。しかも麻雀まえの微妙な時間だからさ(ご馳走になったんだけどさ)なかったことになっててつい食べてませんなんか言っちゃった私はセコすぎでしょ やはりお重よね鹿児島産のうなぎでした\(^o^)/とても美味しゅうございました。



iPhoneからの投稿

久しぶりに

同期と麻雀・・・ゆっくり手を作るのが好きよあせる同期の知人が安い手で上がりまくりでドクロ女性なんだけどさ仕方ないな女性なんだけど(かなり苦手よ)・・・2番手で逃げ切ったけどもう当分しないわ叫び今度キャンプに行くんで顔つなぎらしかったけど打ち方がねあせるでも可愛いんだ点数の数え方が・・・女性はこうでなくちゃって感じにひひ私に足りないとこね目