junjun1215さんのブログ -146ページ目

選挙~~~

国民の義務と権利を果たしてきたよ・・・ひとり祝杯ですニコニコ 渋滞だけ心配だったけどニコニコ 実家でも祝杯あげてたらしいニコニコ友だちとも祝杯、眠る前にひとり乾杯・・・私は選挙フェチ?!ギャップがありすぎだって同期が言うけどパンチ!見た目じゃないよ・・・悪いかニコニコ

ふたてに分かれて

AコースかBコースよ・・・懸賞じゃないって思うけど行き先が違いすぎて結局こうなりましたあせる私はBコースニコニコ・・・遊んできます(こればっかだ) 高原てどうよニコニコ

もう週末だ

洗濯ものを部屋干ししてみたニコニコ部屋干し用の洗剤なんかないから緑のなんたらでやってみたニコニコ一応干したモノにシュシュっとしといた叫びうまくいきますように・・・乾燥機代節約(のつもり) そうそう、もう明日は金曜日だねお天気にもよるけど同期と自然に親しんできますニコニコ土曜日どうだろうお天気???