junjun1215さんのブログ -148ページ目

さて週末

明日の夜から実家にでかけるんだニコニコ従姉一家も友人もみんなで・・・楽しいに違いないけど従姉は流産の静養なんだよやはり実家で癒されるよねニコニコと思うんだけどなぁちびっ子に忙しくて休めないようだからさ少し長めにノンビリをススメたんだ音譜実家の方も相当暑いらしいけど夜は楽に眠れるそうよニコニコ お母さんと仲良くしてくるつもり合格

除湿機フル回転

ここんとこ除湿機の水が半分くらいしか溜まってなくてそれでも溜まるのが(確認がね)やたらうれしいという1週間だったけど今日はなんと、なんと満杯だったニコニコすごいよね一部屋にロフト、細長いキッチン、バス、トイレ、ウォークインクローゼット・・・満杯って叫びどんだけ水っぽい部屋って話だけど外の湿度92%部屋ン中68%さぁどうなんでしょ叫び

元気がでる

ひつまぶしに誘われたけど今回は迷って結局参加しないっていったら他のモン食べリゃあいいじゃないか・・・そりゃそうだけど私だけ浮いてたらみんなにさドクロ食べました!!!ミソカツ定食で~すニコニコキャベツおかわりしましたがこってりがたまらなかったわニコニコそうそう味噌煮込みうどん食べてた人もいたしね自由ってことでさニコニコで食後に白くまアイスニコニコそりゃあ元気がみなぎるでしょうよ