さて週末
明日の夜から実家にでかけるんだ
従姉一家も友人もみんなで・・・楽しいに違いないけど従姉は流産の静養なんだよやはり実家で癒されるよね
と思うんだけどなぁちびっ子に忙しくて休めないようだからさ少し長めにノンビリをススメたんだ
実家の方も相当暑いらしいけど夜は楽に眠れるそうよ
お母さんと仲良くしてくるつもり
除湿機フル回転
ここんとこ除湿機の水が半分くらいしか溜まってなくてそれでも溜まるのが(確認がね)やたらうれしいという1週間だったけど今日はなんと、なんと満杯だった
すごいよね一部屋にロフト、細長いキッチン、バス、トイレ、ウォークインクローゼット・・・満杯って
どんだけ水っぽい部屋って話だけど外の湿度92%部屋ン中68%さぁどうなんでしょ
元気がでる
ひつまぶしに誘われたけど今回は迷って結局参加しないっていったら他のモン食べリゃあいいじゃないか・・・そりゃそうだけど私だけ浮いてたらみんなにさ
食べました!!!ミソカツ定食で~す
キャベツおかわりしましたがこってりがたまらなかったわ
そうそう味噌煮込みうどん食べてた人もいたしね自由ってことでさ
で食後に白くまアイス
そりゃあ元気がみなぎるでしょうよ