元気がでる | junjun1215さんのブログ

元気がでる

ひつまぶしに誘われたけど今回は迷って結局参加しないっていったら他のモン食べリゃあいいじゃないか・・・そりゃそうだけど私だけ浮いてたらみんなにさドクロ食べました!!!ミソカツ定食で~すニコニコキャベツおかわりしましたがこってりがたまらなかったわニコニコそうそう味噌煮込みうどん食べてた人もいたしね自由ってことでさニコニコで食後に白くまアイスニコニコそりゃあ元気がみなぎるでしょうよ