元気がでる | junjun1215さんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
junjun1215さんのブ ログ
ブログの説明を入力します
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
元気がでる
ひつまぶしに誘われたけど今回は迷って結局参加しないっていったら他のモン食べリゃあいいじゃないか・・・そりゃそうだけど私だけ浮いてたらみんなにさ
食べました!!!ミソカツ定食で~す
キャベツおかわりしましたがこってりがたまらなかったわ
そうそう味噌煮込みうどん食べてた人もいたしね自由ってことでさ
で食後に白くまアイス
そりゃあ元気がみなぎるでしょうよ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする