明日はもっと暑いんだよ
暑い日の外回りは意外と想像してたよりは負担ではなかったよ。組んだ先輩の性格にもよったかな?かな~り楽な外回りでした。おまけにランチはゴチだしね(笑)ドリンクは私が払いましたがかなりな抵抗されましたね。先輩は大変なもんだね私と組まなくても後輩と組むんだから毎回負担がね---と考えてたらね内緒なんだってさ(笑)たまに上司と組むと領収書もらってたりするしね(笑)でもご馳走さまでした。明日は猛暑日らしいんで覚悟して遊びにでよう♫
iPhoneからの投稿
iPhoneからの投稿
じめっと梅雨ぅ~
夏野菜の煮びたし結構なお味でした。私はナスが大好きだから多めにしてもらった
ちょっと大人なお店だったけど豚しゃぶサラダもピリッと水菜にからまって・・・大好き
明日は暑くなりそうよ何を食べようかな~~思うだけよ明日は先輩と外回りなんすから
