おやすみなさい
楽しく遊んできました。耳のおくに波のザザ~ンが・・・気がするだけね
今回は鎌倉方面のお友だちのとこにお泊りしていかにも地元民ぶって早朝自転車でぐるぐるして・・・住みたいわぁ~夢にはしないぞ
(今も川のそばに住んでるでしょ)・・・よく言われるんだけど川っていえないほど水量がなくさ
たしかにアパートの名前はリバーなんとかです(さびしいのよでかい川幅なだけに)
ようやく木曜だッ
今週は長く感じたわ・・・昨日のトマトは2Fに引っ越してきた年配の女性でした。あいさつに来てくれたのらしいけど私の帰宅が遅すぎてそれでも家庭菜園の収穫のおすそわけはあいさつにきたってしるしなんだって。ありがたくいただきましたこちらこそどうぞよろしくですね。ちなみに21時には眠る習慣らしい
朝は予想どうり5時には起床で一日が始まる・・・健康生活だわかなり年配らしいけどシャンとした女性でしたね夜は静かにするよう心がけよう
さぁ明日は同期と買い物と食事ですこの楽しさがあるから?!金曜無事にのりきろう・・・とりあえず残業阻止だな