junjun1215さんのブログ -153ページ目

キャンピングカー

楽しかったニコニコ生まれて初めてのキャンピングカーニコニコキャンプは苦手と言ってた私にこれでもかって同期が用意してくれて断る暇さえなかったわ実際キャンピングカーに気持ちがぐっと・・・乗り込みましたニコニコシャーワーやソーラーやLEDなどずいぶん進化してるって聞かされたけど私には???快適なら十分よニコニコこれでキャンピングカーならみんなと参加できますニコニコさっそく次回は長野方面にと声があがって幹事がリサーチする約束してたわニコニコ  選挙でしたね期日前投票済みでしたが私の投票したひとは当選でしたチョキ

雨のせいかな

さっきからうとうとしてきたので早く眠れってことよね もう調べものやめて眠ってしまいましょうニコニコこんな静かな雨の夜はぐっすり眠れそう・・・温度もほどよい今夜でした。

全粒粉

ずいぶんな値段で驚きよ でも買ったわ店主いわく全部一度に食べないんだから~_~;そうなんだけど今までペンネ1キロが安かったからねグチグチ(笑)心を半分以上入れ替えてあれこれ仕入てきた。今話題の?!カードを使いました。ネットで買おうと思ったけど送料無料までの金額までは買わないからさ全粒粉 ~_~; まぁなんとか揃いました。



iPhoneからの投稿