キャンピングカー
楽しかった
生まれて初めてのキャンピングカー
キャンプは苦手と言ってた私にこれでもかって同期が用意してくれて断る暇さえなかったわ実際キャンピングカーに気持ちがぐっと・・・乗り込みました
シャーワーやソーラーやLEDなどずいぶん進化してるって聞かされたけど私には???快適なら十分よ
これでキャンピングカーならみんなと参加できます
さっそく次回は長野方面にと声があがって幹事がリサーチする約束してたわ
選挙でしたね期日前投票済みでしたが私の投票したひとは当選でした
全粒粉
ずいぶんな値段で驚きよ でも買ったわ店主いわく全部一度に食べないんだから~_~;そうなんだけど今までペンネ1キロが安かったからねグチグチ(笑)心を半分以上入れ替えてあれこれ仕入てきた。今話題の?!カードを使いました。ネットで買おうと思ったけど送料無料までの金額までは買わないからさ全粒粉 ~_~; まぁなんとか揃いました。
iPhoneからの投稿
iPhoneからの投稿