炭酸水
ゼロカロリーの炭酸水をもらった一本だけ (気に入ったら買ってね)・・・さっきカボスをいれて飲んでみたらさびしい味だった
みんなこれ飲んでるらしいけどみんなってさ
まぁ人それぞれ
キンキンに冷やして倒れそうに暑い日なら飲めるかも美味しいって![]()
この季節
大麦だけでできてるというダックワーズという焼き菓子をもらいました。パサパサかげんが大麦の特徴らしい
知識がないんだものあっさり言っちゃった
パサパサしてるねずいぶん
口は災いのもとさ冷たい視線を・・・この時期さっぱりとした口あたりのいいメニュー
鶏のから揚げを大根おろしとポン酢でパクッといきましょう
予想どうりポン酢はこの時期万能だわネすだちでもゆずでもかぼすでも
食べたついでにかぼすとすだちのビン詰め買っちゃいました
お店の人がなんにでもふりかけていいんだよってさ・・・そばつゆとわって使うつもりよ
父の日ですが
父の日なんで実家の伯父ちゃんにプレゼント
もうン十年もお父さんしてもらってるのでン十年贈ってるんだ
今現在実の父と暮らしてるお兄ちゃん、お姉ちゃんからも届いたらしくうれしそうだった
都合5人からの贈り物に伯母ちゃんひがんでるんだって
でも伯母ちゃんの誕生日には5人から届くんだけどそれでも・・・むずかしいお年頃だね