今夜の雨で・・・
みちゃいました
相合い傘って最近みなかったけど偶然傘がひらく瞬間から歩き出すまでガン見させてもらいました。なぜか方向が一緒なんだ・・・ご夫婦でした途中子供さんが傘をもってきてパパママ呼んでて仲良く雨の中消えましたがなんかいいものみさせてもらったなって思いました
家庭を持つのも悪くないなぁ(たぶん今だけね)
一眠りしたら
うそみたいに熱が下がってた
たいした熱じゃないほど薬の加減がむずかしいしその割りに身体はしんどいしもうお腹いっぱいたべて薬をのんで眠ってしまいました
そのせいで気持ちはすっきり身体はまあまあ動かせる・・・といいんだけどまだ微妙だな 今日の雨は静かだったけど台風接近もしてるのね水不足だといわれてていきなり台風がくるなんて・・・気をつけよう
あらびきウインナー
あまりに好きすぎてスモークなんてしてたらついつい意味なくパクッとしちゃうのねスモークしてないとまだ余裕なんだけど・・・で買ってきたら即冷凍することにしてどうやらおさまりつつあるんだねなんて食い意地がでしょ そんなとこに会社で何とか食品の割引カタログが
・・・の、のってました1番好きなスモークウインナーしかも超お買い得で
買うなら今でしょう?!同期がそんなに買ってどうすんの???決まってるじゃんどうもこうもないさ・・・食します。