ガーゼって
今更かもだけどガーゼってやわらかくて肌触りもいいわねガーゼって包帯とそれのでかいものくらいしかとっさに浮かばなかったけど実家から5重ガーゼケットが届いたら
あるわねガーゼでできてるシャツやらワンピ・・・ぜんぶ肌にやさしくてお気に入り
たぶん母が使ってみて気に入ったんで娘にもってことねこういうものは無条件でうれしい
そういう母の性格も
阿部さんの逆転3ランも
ぜ~んぶ![]()
気分は最高
勝ちました劇的です
サッカーじゃなくて野球さ これで弾みがついて勝ち癖がついて欲しいもんだがそうそう甘くないしまぁ期待しておこう久しぶりに各局めぐりしてしまった
実に気分が良いねあそこで小笠原さんだものね
良い気分のまま眠れそうだ・・・インタビューで涙がにじんできた
こんな感情も久しぶりだったわ
さてさて
サッカーも決まったしね
私は勝てたらいいなぁ程度なもんですからあれこれしてて・・・先ずは喜ばしいね。流行り目の同期は今週お休みです目がいじいじらしい いじいじなのね眼帯してるんだってさ不自由してるらしい
ぜんぶ受け売り情報だけど学生時代やったことあるからそこそこ理解できるんだ。私も同期もコンタクトだけに目がショボショボになるのさ 明日も晴れよ梅雨が本格的になる前に大きいものクリーニング頼もう