junjun1215さんのブログ -158ページ目

ガーゼって

今更かもだけどガーゼってやわらかくて肌触りもいいわねガーゼって包帯とそれのでかいものくらいしかとっさに浮かばなかったけど実家から5重ガーゼケットが届いたらひらめき電球あるわねガーゼでできてるシャツやらワンピ・・・ぜんぶ肌にやさしくてお気に入りビックリマークたぶん母が使ってみて気に入ったんで娘にもってことねこういうものは無条件でうれしいニコニコそういう母の性格もニコニコ阿部さんの逆転3ランもニコニコぜ~んぶ音譜

気分は最高

勝ちました劇的ですニコニコサッカーじゃなくて野球さ これで弾みがついて勝ち癖がついて欲しいもんだがそうそう甘くないしまぁ期待しておこう久しぶりに各局めぐりしてしまったニコニコ実に気分が良いねあそこで小笠原さんだものねにひひ良い気分のまま眠れそうだ・・・インタビューで涙がにじんできた叫びこんな感情も久しぶりだったわ

さてさて

サッカーも決まったしね音譜私は勝てたらいいなぁ程度なもんですからあれこれしてて・・・先ずは喜ばしいね。流行り目の同期は今週お休みです目がいじいじらしい いじいじなのね眼帯してるんだってさ不自由してるらしいあせるぜんぶ受け売り情報だけど学生時代やったことあるからそこそこ理解できるんだ。私も同期もコンタクトだけに目がショボショボになるのさ 明日も晴れよ梅雨が本格的になる前に大きいものクリーニング頼もう