6月
衣替え・・・実家ではきちんきちんとしてたけど私は今の私はとりたてて劇的に衣替えなんかしなくなったなぁ母が嘆くほどよ
部屋の中は季節感いっぱいにするんだけどね着るものはあまりね
ダウンしまったりはするんだけどねそれでも暑苦しいのはクローゼットの奥らへんに避難させてさ・・・年中着たいものがあるんだ
明日は3件予定があるから・・・気分にまかせよう
弱い雨が
帰宅してから弱い雨が降ってきた
遠回りで帰るには降りそうでもポツンときててもザ~ザ~してたら刻一刻も部屋にたどりつきたいもんだからホッとした
なんだかんだで明日は金曜さ だんだんあっという間の一週間に感じるお年頃になってきたんだな水曜過ぎたらあっという間に感じるもん
でも週末はうれしいんだ
むずかしいお年頃だ・・・明日は晴れるらしい
遠回りした
今日はわざと遠回りして帰宅しました
わざわざ散歩に出ないでも帰りに遠回りしたらって同期のアドバイスに乗っかって
でもさ私は型から入るタイプなんだな・・・で早速遠回りしてさ たまに雨があたったけどまた出直ししたら雨が鬼門になるしでしょ なにしろいいかげんなんでね私って
さてさて梅雨入りです蒸し暑さにダウンしないように油断しないでいこう