遠回りした | junjun1215さんのブログ

遠回りした

今日はわざと遠回りして帰宅しました汗わざわざ散歩に出ないでも帰りに遠回りしたらって同期のアドバイスに乗っかってニコニコでもさ私は型から入るタイプなんだな・・・で早速遠回りしてさ たまに雨があたったけどまた出直ししたら雨が鬼門になるしでしょ なにしろいいかげんなんでね私ってにひひさてさて梅雨入りです蒸し暑さにダウンしないように油断しないでいこう音譜