曇天
一日中曇天でした。明日もそうだよ~_~; でも外出しないぶんには無問題だと気を軽くしてみた。すでにジトッとな気がしますが除湿器ガンガンやって梅雨入りに備えました。あとさビン詰めで賞味期限近いのさ仕分けしたし袋詰めのも結構あって結局浪費に繋がってるのさ余分に買っておかないと気が済まない母に似たんだけどさ 気をつけようこの時期は特に 反省しながら処分しました。これすてるときのセレモニーらしいよ
iPhoneからの投稿
iPhoneからの投稿
あたった!!
5年くらい前ネスレのドルチェグストの高い方があたって以来の当選でした
買ってもそんなにしないんだけどついポチッとしたらいきなり届いた
もしかして今年の運がこれでお終いなんだとしたら泣けるわ~でも早速トイレに置いてきた
押してサッとふくだけらしい・・・ふくのは洗面台とトイレットエリアですよ
髪を切った
人って見かけと違う才能を秘めてるもんだね今日はびっくりして胸がドキドキした
ただただ営業ひとすじだと思ってた先輩がなんとヘアーアーチストの資格持ってた!!!ヘアメイクとアーチストの違いもわからない私だけどすごいってことは良くわかった
でさ今日髪切ってあげようかと言われていりませ~んて答えたの・・・別の先輩がやってもらえってプッシュプッシュでさ
でカットしてもらった
普通さロッカーに髪きりセットなんか置いてないよね?!それが置いてるんだって会社じゃみんな知ってたらしいけど私は勤続ン年になったけど知らないしね夏に向けて短めにしてくれた
私の後同期の男性数人が予約してて笑った・・・予約ってね