junjun1215さんのブログ -162ページ目

曇天

一日中曇天でした。明日もそうだよ~_~; でも外出しないぶんには無問題だと気を軽くしてみた。すでにジトッとな気がしますが除湿器ガンガンやって梅雨入りに備えました。あとさビン詰めで賞味期限近いのさ仕分けしたし袋詰めのも結構あって結局浪費に繋がってるのさ余分に買っておかないと気が済まない母に似たんだけどさ 気をつけようこの時期は特に 反省しながら処分しました。これすてるときのセレモニーらしいよ



iPhoneからの投稿

あたった!!

5年くらい前ネスレのドルチェグストの高い方があたって以来の当選でした音譜買ってもそんなにしないんだけどついポチッとしたらいきなり届いた叫びもしかして今年の運がこれでお終いなんだとしたら泣けるわ~でも早速トイレに置いてきたニコニコ押してサッとふくだけらしい・・・ふくのは洗面台とトイレットエリアですよ音譜

髪を切った

人って見かけと違う才能を秘めてるもんだね今日はびっくりして胸がドキドキした叫びただただ営業ひとすじだと思ってた先輩がなんとヘアーアーチストの資格持ってた!!!ヘアメイクとアーチストの違いもわからない私だけどすごいってことは良くわかった叫びでさ今日髪切ってあげようかと言われていりませ~んて答えたの・・・別の先輩がやってもらえってプッシュプッシュでさ叫びでカットしてもらったニコニコ普通さロッカーに髪きりセットなんか置いてないよね?!それが置いてるんだって会社じゃみんな知ってたらしいけど私は勤続ン年になったけど知らないしね夏に向けて短めにしてくれた音譜私の後同期の男性数人が予約してて笑った・・・予約ってね