junjun1215さんのブログ -163ページ目

イッタコラ?!

上司がイッタコラ欲しくないかって聞いてきた・・・イッタコラ?!フィンランドのかな?!イッタラだな反射的に欲しいですって答えていた(笑っちゃうでしょ)奥様がセットものを割ってしまったらしい音譜私とあと一人手をあげて二人もらえることになった音譜うす緑のをお願いしたよこれからソーメンとか冷奴に使えるわ涼しげでしょニコニコしかし太っ腹だなぁ・・・うれしいな

明日は晴れそう

外はしとしと弱い雨ですが明日はどうやら晴れそうですちょっと寒い気もしてシチューとライ麦パンとペンネサラダを食べてきたニコニコ美味しく完食ですいつもながら・・・乾燥機で洗濯乾かしながらアイロンかけながらつくづく家事は苦手だと思うわねだから洗濯とアイロンかけはワンセット、料理と後片付けもワンセット、掃除とゴミまとめもそういう風に決めて動くようにさ作業動線短く短く・・・まだまだなんだけど心意気は合格と思いながらもぐちぐちしちゃうんだなあああぁ手がかたまってキターぁ

もう梅雨かな

キャンプの時といい今日のじめっと感といいもう梅雨の走り??べつに梅雨が嫌いじゃないし来るなら来いって思ってるし四季があるのはいいなってさ音譜空の変化も大好きねみるのニコニコ学生時代よくバイト先でガラス越に絵画みたいに移りゆく空模様をみながら休憩時間すごしたもんだニコニコいまはゆっくり空をみるなんか社食でくらいかな・・・