イッタコラ?!
上司がイッタコラ欲しくないかって聞いてきた・・・イッタコラ?!フィンランドのかな?!イッタラだな反射的に欲しいですって答えていた(笑っちゃうでしょ)奥様がセットものを割ってしまったらしい
私とあと一人手をあげて二人もらえることになった
うす緑のをお願いしたよこれからソーメンとか冷奴に使えるわ涼しげでしょ
しかし太っ腹だなぁ・・・うれしいな
明日は晴れそう
外はしとしと弱い雨ですが明日はどうやら晴れそうですちょっと寒い気もしてシチューとライ麦パンとペンネサラダを食べてきた
美味しく完食ですいつもながら・・・乾燥機で洗濯乾かしながらアイロンかけながらつくづく家事は苦手だと思うわねだから洗濯とアイロンかけはワンセット、料理と後片付けもワンセット、掃除とゴミまとめもそういう風に決めて動くようにさ作業動線短く短く・・・まだまだなんだけど心意気は
と思いながらもぐちぐちしちゃうんだなあああぁ手がかたまってキターぁ
もう梅雨かな
キャンプの時といい今日のじめっと感といいもう梅雨の走り??べつに梅雨が嫌いじゃないし来るなら来いって思ってるし四季があるのはいいなってさ
空の変化も大好きねみるの
学生時代よくバイト先でガラス越に絵画みたいに移りゆく空模様をみながら休憩時間すごしたもんだ
いまはゆっくり空をみるなんか社食でくらいかな・・・