行って来ました
結局ね参加したんですよキャンプ!!今のうちならまだ虫や蚊はいないだろう?!と説得されてさ
最終的には嫌なら帰っていいからねって言われてさ・・・でも着いたら一人じゃ帰りづらい場所だったりして笑ってしまったわそういうわけで楽しんできました。けっこう家族単位でテントのそばでBBQやらプチ宴会してたからキャンプ人気あるのね
またこようねって言われた・・・結構です私抜きでどうぞ~~
でも遊ぶだけなら相当面白かったな
キャンプって
キャンプって悩むわ~私はアウトドア派ではないんだよ~みかけだおしなんだから・・・虫がねもうダメなんだから
お料理班らしいけどさでもテントに眠るんでしょ?!近くに温泉みたいな施設があるっていうからできたらそっちでお願いしたいわ
雨が・・・
まぁ弱い雨だけど困りましたね置き傘が壊れててさもうめんどうだけどバスでゆっくりうとうとしながら帰ってきましたずいぶん遠回りだったけど家のすぐそばまで濡れないのはありがたかったわ
雨にあたると痒くなるのでなるべくね避けたいのさ勝手に雨アレルギーと認定してるけどホントはなんだろうかな?神奈川のいとこの方はドシャ降りらしいからまだマシだったけど先ずは痒みがすくなくて助かった