ドイツパン
思い切りかたいわ
でも好き
素朴さがいいわ~全粒粉100%くるみ入り
べつにドイツパンじゃなくても全粒粉だけのが良いんだけどねチーズ入りでもひまわりの種入りでも
二個買ったらパンやさんが一個にして食べたらまた買ったら?!そうなんだけど私は欲張りだからあれもこれも食べたいからって・・・先輩の影響かな玄米とGI食品にはまってしまってさ社内ではミイラ取りがミイラにはまったと言われてるの
どんな意味でしょう想像つくけど当たってると思うわ・・・ダイエットと健康志向に目覚めたんだと思ってよね
オムライス
久しぶりにオムライス
バターがたっぷりでとろっとして・・・たまごが生々しすぎてあれッ
でもねそれが人気なんだというから
ふつうに食べたけどやはり残してしまった
年を重ねると以前のようにはいかないことが増えたね
母の日のさいそく
なんでしょう
あれほど母の日だよって前倒しだよって公言してたのに(家族の前でさ)電話でぐちぐち・・・いとこが言うには昨日お兄ちゃんから高級なお茶セットととても甘~い電話があったらしいから触発されたのかとも思うけど遺憾すぎるねあまりにも
一緒に遠路はるばるお花見して観光もして温泉にお泊りもしてその費用はほとんど私からの母の日のプレゼントですよって言っててありがとうと母も言ってたのに・・・なんてこった~~~
もしかして昨日電話しなかったからかな?!私の中でもう母の日は連休で終えたと思ってたし久しぶりの山歩きで・・・忘れたぁ自爆か