junjun1215さんのブログ -165ページ目

ドイツパン

思い切りかたいわえっでも好きニコニコ素朴さがいいわ~全粒粉100%くるみ入りニコニコべつにドイツパンじゃなくても全粒粉だけのが良いんだけどねチーズ入りでもひまわりの種入りでもニコニコ二個買ったらパンやさんが一個にして食べたらまた買ったら?!そうなんだけど私は欲張りだからあれもこれも食べたいからって・・・先輩の影響かな玄米とGI食品にはまってしまってさ社内ではミイラ取りがミイラにはまったと言われてるのえっどんな意味でしょう想像つくけど当たってると思うわ・・・ダイエットと健康志向に目覚めたんだと思ってよね

オムライス

久しぶりにオムライスニコニコバターがたっぷりでとろっとして・・・たまごが生々しすぎてあれッえっでもねそれが人気なんだというからしょぼんふつうに食べたけどやはり残してしまったしょぼん年を重ねると以前のようにはいかないことが増えたね目

母の日のさいそく

なんでしょう叫びあれほど母の日だよって前倒しだよって公言してたのに(家族の前でさ)電話でぐちぐち・・・いとこが言うには昨日お兄ちゃんから高級なお茶セットととても甘~い電話があったらしいから触発されたのかとも思うけど遺憾すぎるねあまりにもパンチ!一緒に遠路はるばるお花見して観光もして温泉にお泊りもしてその費用はほとんど私からの母の日のプレゼントですよって言っててありがとうと母も言ってたのに・・・なんてこった~~~叫びもしかして昨日電話しなかったからかな?!私の中でもう母の日は連休で終えたと思ってたし久しぶりの山歩きで・・・忘れたぁ自爆か