怖い電話(笑)
つけ麺食べてサイダー飲んで夏の気分でした。そんくらい暑かったなぁアイスも食べてさ着てるものが微妙なんであれだけど初夏通り越した感があったね今日は全国的に暑い日なんだってさ実家の方も一気に初夏だったらしくて騒いでました。連休中にこうだったらねぇって(笑)未練がましい母ですが実は観光地の人も恐縮しててすみませんて頭下げてたのさこちらこそ恐縮ですよお天気は仕方ないよね。またまた母がどっかに行きたい病が---おお怖
iPhoneからの投稿
iPhoneからの投稿
みんな元気でした
休みボケを消し去る名人さ
のつもり・・・みんな普通の火曜日をこなしてたよあたりまえに(すごい!!)ひそかにあと二日で休みだよって思ってた私と違いすぎでね同期がさこれもまた普通なんでさ・・・人間性の違いか?!
帰宅です
早起きして7時30分のにのって帰宅しました。9時半には着いてたけど色々買い物してたらもうお昼?!これから駅弁食べて一眠りしょう
次の連休にはこちらにくるらしい・・・結果をいうと今回はお天気がスッキリじゃなくて残念でしたねそれでも弘前城は圧巻でしたし浅虫温泉もとても良かった
今週末には超満開って悲しすぎだわ雨だったり強風だったり桜にはかわいそうだったけど観光客も同じよ
それでも家族で旅行はとてつもなく楽しくエネルギーもそのぶん落ち込んだけどそれは途中で補給しながら毎日楽しくやれたわ
・・・これから明日に向けての補給ね