junjun1215さんのブログ -168ページ目

私は寒いんですが

どうでしょうか寒いレベルですが私だけかな汗旅行の準備しながら東北の方はもっと寒いらしいって汗桜はまだ蕾ではたして連休に咲いてくれるかしら微妙らしい・・・母親情報ですがね汗今日は雨のせいでますますブルッときて温かな山菜そばを食べて甘酒も飲んでついでに薬も飲んどいたカゼ予防さ・・・予防ね

眠りましょ・・・

良い天気でした!!そのせいか仕事がはかどって定時に退社できました・・・な訳がなく天気のせいじゃなく上司の粋なはからいでしょうね早退したくないか?!って聞かれたけどあまのじゃくなせいかとんでもないって言っちゃってさ あははでしょう実は7日有休とってるんでその分も片付けてますのなんてさ絶対いえません!!でせかせかしてたら定時前に(みんな帰ろう~)神のお告げかニコニコ連休の疲れが出たのかも食べてストレッチしてお風呂でもう眠くなる下地が・・・眠りましょう

ふぅ

ようやく帰ってきたわニコニコまいろいろあったけど次の連休までは私の自由時間だわニコニコ時には仕事があってホッとする時もあるのさニコニコ