私は寒いんですが
どうでしょうか寒いレベルですが私だけかな
旅行の準備しながら東北の方はもっと寒いらしいって
桜はまだ蕾ではたして連休に咲いてくれるかしら微妙らしい・・・母親情報ですがね
今日は雨のせいでますますブルッときて温かな山菜そばを食べて甘酒も飲んでついでに薬も飲んどいた
予防さ・・・予防ね
眠りましょ・・・
良い天気でした!!そのせいか仕事がはかどって定時に退社できました・・・な訳がなく天気のせいじゃなく上司の粋なはからいでしょうね早退したくないか?!って聞かれたけどあまのじゃくなせいかとんでもないって言っちゃってさ あははでしょう実は7日有休とってるんでその分も片付けてますのなんてさ絶対いえません!!でせかせかしてたら定時前に(みんな帰ろう~)神のお告げか
連休の疲れが出たのかも食べてストレッチしてお風呂でもう眠くなる下地が・・・眠りましょう