いよいよ連休くるね
連休の前忙しくても
カレンダーどうりの人もそうでない人も?!うちの会社は事前協議で決めますから不公平さはないなぁしいて言えば管理職の人はカレンダーどうりが多いかな
まぁ順繰り回ってくるんだけど私は今回カレンダーどうりさ・・・後半は親孝行するよ7日の有休とれたからラッキーなほうさ
考えたら前半も親孝行なわけだな遠出はしないけど実家でのんびり?!できないかもだけど映画に行きたいらしいからそうなるかな・・・そうしてあげよう![]()
ただの風邪って・・・
40℃近い熱ガ出ていても先生の見立ては風邪とのことらしい同期のことね
本人もうもうインフルかたちの悪いなんかだと思って病院に行ってショックだって連絡してきたけど・・・良かったじゃない?!普通の風邪でさ(これもひどいか?!)解熱剤も最初は出してくれなかったと怒ってたけど普通熱が高くなかったら出さないよね症状にあわせて変えていくんだよねぇ三日分くらいだよね最初はさ?!違うか