junjun1215さんのブログ -172ページ目

緊張して

同期の家にお邪魔したら長くなって泊まっていってと頼まれましたがなんかせっかくの土日の前に自分の部屋に居ないってもったいないから辞退してさ今一人でスタバです。地元に帰ってホッとしたわ何かね緊張しますね外泊はね。心づもりもなく突発なのは特にさ 私だけかな?ノリが悪いって思われたかな?なんか緊張すんだよね何から何まで借りて過ごすって無理だわあははって帰ってきた(笑)さぁそろそろ帰るかな♫



iPhoneからの投稿

思う通りにはいかない

なんだかプチ台風さ暑いは暑いけどね音譜さっぱりしたもの食べようと考えたけど作るのがめんどうでさ汗さっぱりしたのとは縁遠い玄米ごはんの雑炊を食べた汗にらとエノキと玉子のお味噌味でニコニコそれでも美味しかった。ジョギング並みの汗がでて新陳代謝?!に役立ったかも・・・最近何かね予想してたことが外れたり最悪でもここまでだろうとかが微妙にずれて想定外の・・・いろいろだよねドクロもう少ししたら爽やかな季節になるさ・・・と期待して

穏やかな日

会社の中は普通の忙しさでしたが私の中では穏やかに過ぎていった水曜日でした。ミスせず淡々としかも同期の分までグッド! この時期なにが美味しいんでしょうねそう思いながら定番ものを頼んでしまうんですね汗あぁうちに帰ったら美味しいごはんが待ってたらよそみしないで直帰するわ毎日でも・・・お料理もできるだんな様がいいなぁ