緊張して
同期の家にお邪魔したら長くなって泊まっていってと頼まれましたがなんかせっかくの土日の前に自分の部屋に居ないってもったいないから辞退してさ今一人でスタバです。地元に帰ってホッとしたわ何かね緊張しますね外泊はね。心づもりもなく突発なのは特にさ 私だけかな?ノリが悪いって思われたかな?なんか緊張すんだよね何から何まで借りて過ごすって無理だわあははって帰ってきた(笑)さぁそろそろ帰るかな♫
iPhoneからの投稿
iPhoneからの投稿
思う通りにはいかない
なんだかプチ台風さ暑いは暑いけどね
さっぱりしたもの食べようと考えたけど作るのがめんどうでさ
さっぱりしたのとは縁遠い玄米ごはんの雑炊を食べた
にらとエノキと玉子のお味噌味で
それでも美味しかった。ジョギング並みの汗がでて新陳代謝?!に役立ったかも・・・最近何かね予想してたことが外れたり最悪でもここまでだろうとかが微妙にずれて想定外の・・・いろいろだよね
もう少ししたら爽やかな季節になるさ・・・と期待して
穏やかな日
会社の中は普通の忙しさでしたが私の中では穏やかに過ぎていった水曜日でした。ミスせず淡々としかも同期の分まで
この時期なにが美味しいんでしょうねそう思いながら定番ものを頼んでしまうんですね
あぁうちに帰ったら美味しいごはんが待ってたらよそみしないで直帰するわ毎日でも・・・お料理もできるだんな様がいいなぁ