junjun1215さんのブログ -173ページ目

同期が発熱!

同期が発熱で早退したんで帰りに寄ってきたカゼたぶん風邪だろうと本人が言うのでそっかぁと・・・病院に行ったはずだから安心しながら即戦力になる食べ物を差し入れしに3人で寄ったンですみんなマスクしてさ でお昼に何食べたの?って聞いたら抹茶とキャラメルのラスク・・・オヤツじゃんね叫びまぁお薬のむのになんか食べないといけないからさと納得しかかったらさ彼女がいきなり(オヤツって言うけどフランスならご飯と同じよ~)一理あるかもニコニコはやく治ってね・・・なんかさ笑えるな

普通の月曜

今までの月曜はなにかと忙しいような、問題が発生するかのような、ピンチヒッターでどこかにいかされそうなそんな微妙な月曜日ではあったけど今日の月曜日は朝から淡々と過ぎ退社時間まで平穏に過ぎたニコニコ火曜からはエンジンがかかっててさぁ来い!!的なテンションですみんね私は特にだけどさ・・・佐藤浩市さんのお父さんが亡くなってニュースでしみじみみたらお父さんのが男前でしたね不謹慎ですが目佐藤さんは私のベスト3のひとり音譜合掌です。

ようやく帰宅した!!

実家のみんなと遠出したら予想以上に時間がかかって先ほど到着ですよああぁ今日中に帰れて良かったニコニコもうお風呂にはいって眠ることにして明日に頭を切り替えないと魔の月曜日だし・・・