親孝行
実家です。母親と一緒に大沢さんのオーロラを2時間付き合いました前の北極シリーズもみたからね(笑)大好きらしいです母親がねもう全部みてるんだってさ良いことさ母親が楽しい日々を過ごしてくれたら私はうれしいですね。身体がしんどくてもできるだけ実家に駆けつけたく思っているんだもの---正直ちょいしんどかったけど従兄弟が迎えに来てくれて機嫌良く帰ってこれました感謝です。明日は友人が迎えに来てくれるのでこれにも感謝です。母親は当たり前だと思ってるのがたまに傷だわ(笑)
iPhoneからの投稿
iPhoneからの投稿
どんな時もあるさ
残業してたら差し入れがね誰かの手作りっぽいからどんなリアクションで?!遠慮なくパクッといきましたが食べたらサツマイモだったわ皮をむいてころころに切ったのにハチミツ?!かけて時間をおいたって感じでとても美味しいの甘いけど塩も効いててさ・・・帰りに聞いたら奥さんの手作りなんだってさ良い奥さんだよね
冷たいままでも美味しいからだってさ因みに子育て真っ最中とのことでした
帰りにチラッと聞いたんだけど巨人軍が記録的な無得点だと年配のグループさんが大騒ぎでした
そ、そうなの?!記録的なのかでもさどんな時もあるさこの間まで負け無しの連勝だったじゃない
菜の花
買ってきた
お昼に食べた定食にちょこんと小鉢に入ってて春を主張してたほろ苦くも美味しい菜の花のお浸し
同期はねマヨネーズたっぷりだったから菜の花の味よりマヨの味で美味しいんだってさ 私は甘い酢味噌があったからそれで食べたら春だったな
もっと食べたくて買ってきたんだ食いしん坊だからね
でさ思う存分食べた!!!