スノコを敷いた
スノコが届いたので早速組み立ててお布団セットして
これで蒸し暑い時も風の通りが良さそうだ
ロフトはクローゼット仕様にしちゃったしめでたしめでたし
スノコを立てかけたらそこにお布団を干せるし風も当てれるらしい
布団乾燥機とどうかな?!お休みの時お天気だったらスノコで悪かったら乾燥機ってことで
一人暮らしをはじめたら色々やることが増えて誰かがやってくれたらパラダイス~~
としみじみ思うわ
化粧水が浸透して
ちょっと思うことあって化粧水と乳液を変えてみたらすごいことに
たっぷりめにということでたっぷり使ったらあれよあれよと・・・砂漠だったのね
みためは年相応だと確信してましたが思い切り違ってた
この分なら他のも見直しが必要だなぁ・・・気づいてしまったんだもの
餃子の皮で
ワンタン作りました。豚肉をミンチにして生姜のみじん切りと長ネギの粗みじん切りをこねこねして餃子の皮に包んでワンタンをね。同期が突然きたもので何か温かくて簡単な👽それに白菜や椎茸やちんげん菜を煮込んでどっさりワンタンを入れてさ 大成功!!中華スープはインスタントですが(笑)先ほど帰ったけどたまには楽しいですね会社じゃないとこでのお喋り♫
iPhoneからの投稿