junjun1215さんのブログ -177ページ目

同期の誕生日

退社後有志でプチ誕生会をしてきました居酒屋で---春生れだから春にちなんだ名前なんだと思ってたら名付け親のひいおばあちゃんが若い頃に流行ってた(君の名は)ってドラマの主人公の名前らしいよ(笑)ずいぶんクラシックな理由なんだけど名前としては春にはスクスクのびて欲しいとの親の気持ちもはいってるでしょうね当然と感想を言ったら親の意見は入らずらしいってさ(笑)ひいおばあちゃん強いのね



iPhoneからの投稿

雨がしとしと

今日は風邪をひいたみたく寒気がした!!春の雨は優しいもんだ普通はしょぼんGI食品にこだわってる私としてはうどんは鬼門中の鬼門なのに麺類の中じゃ一番好きときてさ・・・天ぷらうどん食べちゃった汗汗私、反省はしても後悔はしないタイプです一応叫びとてもとても美味しかったぁ~~先輩が言うにはストレス感じたら自分を甘やかして良いから続けてだって・・・雨がしとしとなんでうどんが恋しくなったわ調べたら干しうどんをアルデンテでいいらしい音譜続けれそうよニコニコ

下宿のススメ

仲良くしてもらってる果物やさんのご夫婦がしきりにウチに住まないか??って誘ってくれるんだけどていねいにお断りしたあせるたぶん今の間隔でおしゃべりしてたほうがお互いに幸せというもんだグッド!少し心が動かないでもないがねじれたら取り返しがつかないもんだグッド!魅力的な条件ではあるんだけど・・・やはりねあきらめたしょぼんそうそう気を使ってばかりいられない現実をみろって友人の意見も尊重しつつ一度我慢してやり過ごしても二度が三度になったら果物屋さんも私もへこんじゃいそうよねお互い様にねあせる低インシュリンダイエットは食べ物がいろいろ食べれちゃうんで楽勝だって言ったら・・・変化はないって断言されたグー