引越ししたい
学生時代から住んでるんだけど駅の向こう側に越したいな知り合いがいっぱいいるし4年間過ごしたハイツもあるし・・・考えよう考えよ~母に言ったらもう決めたんでしょ?!お見通しな訳さ親というのは実にあっぱれだね
でもホントに考え中なんだけどね
自慢大会?!
会社のみなさんそれぞれプチお花見したあとご家族で方々でのお花見を楽しんだようで話が延々と・・・笑えるのが肝心の桜よりテレビに映ったってひそかな自慢な人が意外に多くてさあいにく私はテレビを観てなくて蚊帳の外だわ
もう三月も今週で終わりだし明るい四月がくるし(予定)春本番だよ
そうそう同期の男性がハンカチに桜の花びらを包んで持ってきてたわ意外だった
・・・学生時代私も先輩のポケットに桜の花びらを入れたことを思い出したプレゼントの気持ちだったけど・・・撃沈したけどさ
お花見ざんまい
今年の桜は観つくした
千秋楽的な本日は友だちの庭でBBQやったわ花曇もなんのその風情があってよかった(と強がりを)まぁ花よりお肉花よりハイボールだったりするメンバーですから
桜の塩づけが入ったお茶とサラダも友だちのおばあさんが出してくれて益々気分だけはお花見兼BBQさ庭の桜はまだまだいけそうだったから夜桜に突入してお終いにした。今年は良いお花見日和でした
なんか母校の桜は白っぽい桜だったな薄いピンクかな桜吹雪の頃もいと美しきなりよ