明日は彼岸
と言うことで実家に向かってます間も無く到着なんですが書く暇がないと思うのでちょい書きです。お寺とお墓参りに参加してきますトンボ帰りなんでとほほですが友人が親孝行のススメをしてきて会社に迎えにきてさご飯食べてから出発となった訳ですもう諦めの心境だわ---その分友人の実家受けは絶大なのよ腹立たしくもあり有り難くもある複雑な心境の私です。ではでは
iPhoneからの投稿
iPhoneからの投稿
コンタクトがずれまくり!!
強風だったのでコンタクトが痛くて・・・痛いのは目なんだけどどうにもさ涙目です
洗眼液を買ってきて応急処置したんだけど隣りの席から(ソレいけないんだよっ)て・・・いけないって言われてもさ2本買ってきたし
でも洗眼しちゃったものねなるようになるさ
気分はあせってるんだけど
だけどもう何年も春先には利用してたのになぁ~調べてみよう
梅を観てきた
今日は梅を愛でてきました とても可憐な梅 桜と違って遠慮がちな梅は咲いても可憐だわ桜だと遠慮がちにみえても(どうよ咲いてるんだから観なさいな)的な(笑)とは言っても桜は桜、可憐な仕草だよね雨や風に耐えて咲いてみせるし感動した!とは言わないけど確かに世間様には受けが良いんだもの。今日は梅を観て微かな香りに梅酒を思い出したりね梅の花の色の濃さが違うと思ったりね梅ざんまいでした。でもう眠りますね梅酔いです(笑)疲れただけなんだけどね ♫
iPhoneからの投稿
iPhoneからの投稿