なんかさ(笑)
夕べは一眠りのつもりが朝まで眠ってしまうというアホな話です。だからといって朝スッキリ目覚めた訳ではなく寝坊した感覚で慌てちゃいました。出勤支度をするのもスローな感じだわ気持ちは慌てまくりなんだけどなんで今頃目覚めたんだい!!!と思いながらだからさ 会社に着いてからザザッと汗がでまくりで気持ち悪かった‼急に汗が出たって言ったら後輩が更年期障害ですかね?---グッとこらえて笑ったけどもう、遊びに来ないでな気分だったわ気分だけね♫さて更年期障害って言われないようにもう休みますが更年期障害までまだまだだよねたぶん実家の母くらいになったらだと思うけど?!
iPhoneからの投稿
気分は良好
会社に出たらありえないくらい元気が出てあぁ良かったって心から思った
それでも慎重に慎重に・・・思わず笑ってしまったわ仕事を慎重にするんじゃなくて自分の身体の調子を慎重にコントロールしながら仕事をするってどうなんでしょう?!そっと同期が栄養ドリンクくれてううぅ優しいんだわ・・・ランチのクラブサンド分けてあげたらお返しだと海軍コロッケ一個小さいのくれてさ・・・きりないゲームか?!でも元気になったよ
うだうだ
今日も今日とてうだうだ・・・外は汗ばむ(たぶん)陽気ときて何が不満なのか夜中のうちからめまいでまいりました
気持ちが悪くて目が覚めたら目がまわってて(グルグル)思わずもぐっちゃいました
友人にSOSしたら(とりあえずなんか食べろ!!)
食べるって?!ああぁもしかしたら私の伴侶となるかもしれないと思い始めてたのに・・・100年の恋でも覚めるわ
10時頃やってきてかいがいしく食事の支度を(味の素のおかゆだった)して一言(キチンと食べないから少しの暑さでめまいや吐き気にやられるんだ!!)ややお怒りのようでしたがおかゆ完食したら
やっぱりお腹がすいてるんだと勝ち誇られ
本人はやたら納得してたわ・・・玉子のおかゆはいつ食べても美味しいね高菜漬けも
善い人だよね友人も