junjun1215さんのブログ -183ページ目

なんかさ(笑)


夕べは一眠りのつもりが朝まで眠ってしまうというアホな話です。だからといって朝スッキリ目覚めた訳ではなく寝坊した感覚で慌てちゃいました。出勤支度をするのもスローな感じだわ気持ちは慌てまくりなんだけどなんで今頃目覚めたんだい!!!と思いながらだからさ 会社に着いてからザザッと汗がでまくりで気持ち悪かった‼急に汗が出たって言ったら後輩が更年期障害ですかね?---グッとこらえて笑ったけどもう、遊びに来ないでな気分だったわ気分だけね♫さて更年期障害って言われないようにもう休みますが更年期障害までまだまだだよねたぶん実家の母くらいになったらだと思うけど?!


iPhoneからの投稿

気分は良好

会社に出たらありえないくらい元気が出てあぁ良かったって心から思ったニコニコそれでも慎重に慎重に・・・思わず笑ってしまったわ仕事を慎重にするんじゃなくて自分の身体の調子を慎重にコントロールしながら仕事をするってどうなんでしょう?!そっと同期が栄養ドリンクくれてううぅ優しいんだわ・・・ランチのクラブサンド分けてあげたらお返しだと海軍コロッケ一個小さいのくれてさ・・・きりないゲームか?!でも元気になったよニコニコ

うだうだ

今日も今日とてうだうだ・・・外は汗ばむ(たぶん)陽気ときて何が不満なのか夜中のうちからめまいでまいりましたドクロ気持ちが悪くて目が覚めたら目がまわってて(グルグル)思わずもぐっちゃいました汗汗友人にSOSしたら(とりあえずなんか食べろ!!)汗汗食べるって?!ああぁもしかしたら私の伴侶となるかもしれないと思い始めてたのに・・・100年の恋でも覚めるわドクロ10時頃やってきてかいがいしく食事の支度を(味の素のおかゆだった)して一言(キチンと食べないから少しの暑さでめまいや吐き気にやられるんだ!!)ややお怒りのようでしたがおかゆ完食したらニコニコやっぱりお腹がすいてるんだと勝ち誇られニコニコ本人はやたら納得してたわ・・・玉子のおかゆはいつ食べても美味しいね高菜漬けもニコニコ善い人だよね友人も