気分は良好 | junjun1215さんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
junjun1215さんのブ ログ
ブログの説明を入力します
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
気分は良好
会社に出たらありえないくらい元気が出てあぁ良かったって心から思った
それでも慎重に慎重に・・・思わず笑ってしまったわ仕事を慎重にするんじゃなくて自分の身体の調子を慎重にコントロールしながら仕事をするってどうなんでしょう?!そっと同期が栄養ドリンクくれてううぅ優しいんだわ・・・ランチのクラブサンド分けてあげたらお返しだと海軍コロッケ一個小さいのくれてさ・・・きりないゲームか?!でも元気になったよ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする