気分は良好 | junjun1215さんのブログ

気分は良好

会社に出たらありえないくらい元気が出てあぁ良かったって心から思ったニコニコそれでも慎重に慎重に・・・思わず笑ってしまったわ仕事を慎重にするんじゃなくて自分の身体の調子を慎重にコントロールしながら仕事をするってどうなんでしょう?!そっと同期が栄養ドリンクくれてううぅ優しいんだわ・・・ランチのクラブサンド分けてあげたらお返しだと海軍コロッケ一個小さいのくれてさ・・・きりないゲームか?!でも元気になったよニコニコ