なんかさ(笑)
夕べは一眠りのつもりが朝まで眠ってしまうというアホな話です。だからといって朝スッキリ目覚めた訳ではなく寝坊した感覚で慌てちゃいました。出勤支度をするのもスローな感じだわ気持ちは慌てまくりなんだけどなんで今頃目覚めたんだい!!!と思いながらだからさ 会社に着いてからザザッと汗がでまくりで気持ち悪かった‼急に汗が出たって言ったら後輩が更年期障害ですかね?---グッとこらえて笑ったけどもう、遊びに来ないでな気分だったわ気分だけね♫さて更年期障害って言われないようにもう休みますが更年期障害までまだまだだよねたぶん実家の母くらいになったらだと思う けど?!
iPhoneからの投稿