調子がくるったかな?!
寒いと寒い~~って言うんだけど今日はさ暑い~~って誰かがやたらつぶやくもんだから言えずじまいよ
暑かったんだ
頭が痛いようなめまいがするようなとても変な一日でしたがお腹は普通にへるんだから半分気持ち悪いなぁと思いながらネギ塩ラーメンと焼きたらこのおにぎり一個完食
ついでにアイス半分・・・途中で気持ち悪くなってさ食いしんぼうにもほどがあるって同期があきれたけどすっきりするかと思った訳さ(ならなかったけど)自己管理って頭をよぎったけど今日のお天気関係のせいにしてやり過ごしたわ
げんきんな私は退社して外気を吸ったらスッキリ~~~
眠い・・・
もう本を読むにも集中力がないようだこっくりしてます
ほんの一瞬ぐらっときた・・・マウスもったままガクッとなるときもあってさ
自宅限定なんだけどねもうとほほです
そのくせ眠ろうと準備段階に入ると目が冴えてきたりね思うようにはいかないもんだ・・・努力しょう 今日会社ででたおやつはうぐいすモチでしたが柏もちがうぐいすもちでも同じさ=苦手だもの
桜の便り
美しい言葉でしょ?!実はDMのキャッチコピーです
中をみて思わずポチッとしちゃいました
鹿児島名物です四季おりおりのパターンがあるんだけど毎回季節を先取りしてステキなのでついついね美味しいのは折り紙つきよ我が家の口に合うんだな
以前は苦手で食べれなかったのにここのを食べたらもう病みつき状態だわ
実は母の好物でもあるんで親孝行でもある訳です
今日は会社で美味しいさくら餅をもらってプチハッピーでした道明寺だったのでテンション
明日は柏餅らしい・・・苦手だわ