junjun1215さんのブログ -185ページ目

調子がくるったかな?!

寒いと寒い~~って言うんだけど今日はさ暑い~~って誰かがやたらつぶやくもんだから言えずじまいよ汗汗暑かったんだ汗汗頭が痛いようなめまいがするようなとても変な一日でしたがお腹は普通にへるんだから半分気持ち悪いなぁと思いながらネギ塩ラーメンと焼きたらこのおにぎり一個完食ニコニコついでにアイス半分・・・途中で気持ち悪くなってさ食いしんぼうにもほどがあるって同期があきれたけどすっきりするかと思った訳さ(ならなかったけど)自己管理って頭をよぎったけど今日のお天気関係のせいにしてやり過ごしたわ叫びげんきんな私は退社して外気を吸ったらスッキリ~~~

眠い・・・

もう本を読むにも集中力がないようだこっくりしてます叫びほんの一瞬ぐらっときた・・・マウスもったままガクッとなるときもあってさ叫び自宅限定なんだけどねもうとほほですしょぼんそのくせ眠ろうと準備段階に入ると目が冴えてきたりね思うようにはいかないもんだ・・・努力しょう 今日会社ででたおやつはうぐいすモチでしたが柏もちがうぐいすもちでも同じさ=苦手だものしょぼん

桜の便り

美しい言葉でしょ?!実はDMのキャッチコピーですニコニコ中をみて思わずポチッとしちゃいました音譜鹿児島名物です四季おりおりのパターンがあるんだけど毎回季節を先取りしてステキなのでついついね美味しいのは折り紙つきよ我が家の口に合うんだなニコニコ以前は苦手で食べれなかったのにここのを食べたらもう病みつき状態だわニコニコ実は母の好物でもあるんで親孝行でもある訳ですにひひ今日は会社で美味しいさくら餅をもらってプチハッピーでした道明寺だったのでテンション右上矢印右上矢印明日は柏餅らしい・・・苦手だわ