junjun1215さんのブログ -187ページ目

健康茶

先輩からおから茶とごぼう茶のお試しパックをもらったのでさっそくお試し・・・ごぼう茶のほうが美味しいかな香ばしくておから茶も不味くはないね豆くさいけど (でも買ってまでは飲まない)とさっき返事したら先輩ガッカリだったえっ買いすぎたんでお安く買ってもらいたかったそうでしたが残念だわ残念だわと耳元で囁かれましたが持ちこたえましたニコニコ先輩はなんでも大人買いするタイプですがたまにはずしたという・・・すみません健康茶系は苦手なんでしょぼん 先輩は強い!!!明日は洗顔石鹸のお試しがあるともう立ち直ってたわ指名は私じゃないらしい向き不向きがあるんだって・・・微妙な言い回しだわ

チョコレート色の・・・

香りも色もチョコレートのような美味しそうなボディシャンプーを使ってみた叫びドロッとしていてなかなか使いこなせないドクロ寒いとかたまるオリーブオイルか?!そうじゃなくて初めからドロッとタイプだったんだバスタブに沈めてみてもドロッと・・・残念だけど実家行きだ!!残念すぎるけどさどうぞ実家で活躍してねひらめき電球友だちからのプレゼントだったけどソープの方のチョコは当たり前だけどサクサクいけたからチョコの香りの中で眠れそうだニコニコ

キーマカレー

初めてゆっくり食べました叫び私は実はカレーが苦手・・・ごはんに乗せるものが苦手だわ克服したのはひつまぶし、鉄火丼系くらいさ美味しいと思えるレベルまでニコニコ大概は別々に食べてるんだカツ丼はカツ煮とごはん、牛丼もつゆを少なくしてねカレーはご飯にかけないで・・・問題はごはんがふやける的なのが苦手って事なんだ叫び でもキーマカレーは食べやすかったね音譜だからといって当分食べないとは思うけど食べれたのがちょい得意な気分でしたニコニコ