我が家がいいね
二日間小さなホテルに泊まってたまにはいいなって思ったけど自分ちに帰ったらやはり我が家だわホッとしたさ空気入れ替えてすっきりしてブルッともしたけど快滴生活にもどった気がしたよ
無事伯母ちゃんたち実家に着いたもようで一安心だなこれから出産まで毎月来るらしく従姉妹がストレスだって
ぜいたくな悩みだね本人は気づいてないけど幸せなことだと思う
良い天気でした
快晴だったから公園にみんなで行って来た児童公園かな⁇買い物して休んでまた買い物して休んで間に二回食事もして赤ちゃん休憩もとって万全だったはずなのに肝心の従姉妹と伯母ちゃんが険悪で大変でした。どちらも譲らないからさトゲトゲだった!!庭師と私で赤ちゃんの世話して疲れがハンパないわ明日はぜひ笑顔でお帰り下さいね---と眠ってる伯母ちゃんの背中にお願いしました♫
iPhoneからの投稿
iPhoneからの投稿
お泊まり
従姉妹の家の近くのホテルに伯母ちゃんとお泊まりしてます。なかなか快適ですビジネスホテルもいいね 明日もお泊まりして従姉妹の出産に向けてのお買い物ツアーに出かけますがオークションで買いたい従姉妹と伯母ちゃんの中和剤な役どこ ろだな(笑)従姉妹の家に従兄弟の庭師が泊まってるんで私と伯母ちゃんはホテルになったんだけど今回はうれしいね気楽で(笑)
iPhoneからの投稿
iPhoneからの投稿