我が家がいいね | junjun1215さんのブログ

我が家がいいね

二日間小さなホテルに泊まってたまにはいいなって思ったけど自分ちに帰ったらやはり我が家だわホッとしたさ空気入れ替えてすっきりしてブルッともしたけど快滴生活にもどった気がしたよニコニコ無事伯母ちゃんたち実家に着いたもようで一安心だなこれから出産まで毎月来るらしく従姉妹がストレスだって叫びぜいたくな悩みだね本人は気づいてないけど幸せなことだと思うニコニコ