junjun1215さんのブログ -184ページ目

季節の変わりめのせいか??

なんだかねメガネ、コンタクト変えてみたけどやはりめまいがするのさ・・・血圧?!頭のどこかが微かだけど痛いきもするし・・・もう眠りますか 

おからクッキー

先輩からもらって目の前で食べなさいといわれ食べたらのどにからみついて喘息みたいな咳がでて顰蹙でしたしょぼんドリンク用意して食べなきゃむせるそうです・・・最初から言ってよなんですが先輩の配慮なんだってさドリンクと一緒じゃないとむせますよみたいな叫びたいして食べたくない感じかな?オヤツのかわりにこれ食べたらダイエットになるんだってニコニコあらダイエット宣言したのっていつだか忘れたくらいな私のためにおからクッキーを?!先輩のをお安く提供ってことでしたチャンチャンドクロ断りましたが先輩どんだけこの手のもの買うんだろうねってみんなで話してたら(とりあえずやってみる!!やらないで後悔したくない!!)とのことでした。誰も次の言葉がでてこないくらいの迫力あったわね・・・人それぞれだねちなみに固めのおからクッキーはおからの量が多いそうです音譜実は前食べてみないかって言われたの今思い出したけどきっと調子の良い事言ったんだな私のことだから・・・先輩すみません

メガネを買う

メガネの度数が合わなくなっても吐き気やめまいや頭痛があるって同期に言われたけどコンタクトなのにそうかもって叫びおおぉ~確かにそうだ!!毎日取り替えてるからってうかつだったしょぼんまずは帰りにメガネを買ってかけてみたら何ということでしょう音譜コンタクトもかえて・・・春だものねニコニコ予算の関係で今回はメガネはひとつだけ買って後はレンズ交換にしようにひひド近眼な私のはお高いんだよ厚いのはNGだしカラーも微妙さが大事よノーメイクでも目立たないのと読書用と・・・女性は大変だぁ