junjun1215さんのブログ -182ページ目

お客さま2人

同期が泊まりにきたよ~今バスタイムだけど賑やかだねここまで笑い声が聞こえてきてる(笑)同期が来るって言うから朝から大掃除して完璧だしね意外と気をつけようと思ってさ女の敵は女って言うからね これからおしゃべりタイム突入よオヤツはマイブームのオカラクッキーと豆乳カフェオレにして持ち込みのチョコレート類は却下した。今日は昼夜ともに外食だったから質素にいきましょうダイエットにもいいしね♫



iPhoneからの投稿

病院に行った

土曜が検診日だと勘違いしててあわてて病院にでかけたら貧血と低血圧と免疫力不足だと言われてお決まりの規則正しく生活を心がけてたらかなり解決に向かうはずだと---学生時代と違って体力が持ちませんよ規則正しく生活しないとさ(笑)低姿勢でやりすごしたけどまぁ異常なしってことでしょ?さぁ安心して暮らせるわ五月まで♫



iPhoneからの投稿

今日のオヤツ

うちの会社はヴァレンタインもなければホワイトディもないちょっといい会社だニコニコ当日山のようにチョコやクッキーやキャンディの類が食べ放題持ち帰りどうぞってシステムさなかなかいい会社と思ってるニコニコ社員みんなが苦労しないでお仕事してねって思いやりなのね?!で今日はクッキーをお持ちかえりしたニコニコ美味しい紅茶と食べるんだ音譜やっと週末です土曜日は検診にいくつもりよ