お客さま2人
同期が泊まりにきたよ~今バスタイムだけど賑やかだねここまで笑い声が聞こえてきてる(笑)同期が来るって言うから朝から大掃除して完璧だしね意外と気をつけようと思ってさ女の敵は女って言うからね これからおしゃべりタイム突入よオヤツはマイブームのオカラクッキーと豆乳カフェオレにして持ち込みのチョコレート類は却下した。今日は昼夜ともに外食だったから質素にいきましょうダイエットにもいいしね♫
iPhoneからの投稿
iPhoneからの投稿
病院に行った
土曜が検診日だと勘違いしててあわてて病院にでかけたら貧血と低血圧と免疫力不足だと言われてお決まりの規則正しく生活を心がけてたらかなり解決に向かうはずだと---学生時代と違って体力が持ちませんよ規則正しく生活しないとさ(笑)低姿勢でやりすごしたけどまぁ異常なしってことでしょ?さぁ安心して暮らせるわ五月まで♫
iPhoneからの投稿
iPhoneからの投稿
今日のオヤツ
うちの会社はヴァレンタインもなければホワイトディもないちょっといい会社だ
当日山のようにチョコやクッキーやキャンディの類が食べ放題持ち帰りどうぞってシステムさなかなかいい会社と思ってる
社員みんなが苦労しないでお仕事してねって思いやりなのね?!で今日はクッキーをお持ちかえりした
美味しい紅茶と食べるんだ
やっと週末です土曜日は検診にいくつもりよ