病院に行った | junjun1215さんのブログ

病院に行った

土曜が検診日だと勘違いしててあわてて病院にでかけたら貧血と低血圧と免疫力不足だと言われてお決まりの規則正しく生活を心がけてたらかなり解決に向かうはずだと---学生時代と違って体力が持ちませんよ規則正しく生活しないとさ(笑)低姿勢でやりすごしたけどまぁ異常なしってことでしょ?さぁ安心して暮らせるわ五月まで♫



iPhoneからの投稿