病院に行った | junjun1215さんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
junjun1215さんのブ ログ
ブログの説明を入力します
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
病院に行った
土曜が検診日だと勘違いしててあわてて病院にでかけたら貧血と低血圧と免疫力不足だと言われてお決まりの規則正しく生活を心がけてたらかなり解決に向かうはずだと---学生時代と違って体力が持ちませんよ規則正しく生活しないとさ(笑)低姿勢でやりすごしたけどまぁ異常なしってことでしょ?さぁ安心して暮らせるわ五月まで♫
iPhoneからの投稿
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする